緑道の四季

私の住む町の緑道は自然が一杯です。 お散歩しながら緑道の四季を綴って いきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り

昨日の朝は、すごい雨風の荒天でびっくりしましたが、皆様のところでは
被害はなかったでしょうか?
雨が上がった後、緑道を歩いて、体操教室へ行きましたが、緑道の脇の道路や
民家のお庭は、落ち葉がいっぱいでした。

少し前に、緑道を歩き回って紅葉狩りをしましたが、今頃はみんな散ってしまった
でしょうね~

いろんな色の紅葉がきれい♪
常緑樹があるから紅葉が映えるね!
緑道はのんびり歩くのに最適です♪
桜の紅葉かな?
玉ボケができた・・・・
実と紅葉が同時に見られた!
オレンジ色の紅葉も綺麗だよね!
大好きなナンキンハゼも見られたよ♪

2010.11.24 緑道の紅葉

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/04(土) 21:56:59|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

osanpochan

Author:osanpochan
野草を探しながらのお散歩が大好き。
なので、HNは”おさんぽ”です。
おさんぽのHP  のんびり行こうよ!
もうひとつのブログ いきもの係り

おさんぽ掲示板

掲示板にお立ち寄りくださる皆様用の掲示板です。 花・鳥・蝶・虫などなど生き物風景、我家のペット自慢などなど、楽しいお写真の投稿をお待ちしています!

おさんぽ掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

