緑道の四季

私の住む町の緑道は自然が一杯です。 お散歩しながら緑道の四季を綴って いきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ブログ?

あらら?いつの間にか猫のブログに・・・・と思われちゃいますね!
今日は雨、庭のメジロも花も撮れません。
なので、奥の手??我家のにゃんこたちの登場です。(^_^;)

仲が良いのか?悪いのか
お耳汚れていますね!

みいちゃんだってなめてあげるよ!
みいちゃんもなめてあげる!


耳が汚れていますね、あ!ここも。ここも・・byりん
うーん、もういいよ・・・byみい
そろそろ・・・

ほーら始まった!(・_・;)
猫パンチ!これこれ・・

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/20(金) 09:59:34|
  2. 我家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春めく川① | ホーム | 寒い!>>

コメント

あいちばーさん

今晩は!
春まっさかりになるまでは、お天気が不安定ですね
今のうちに、みいとりんに孝行しておきます。(^^ゞ
二匹とも、私が家にいるとべったり引っ付き虫になっています。
お留守番は上手にできるのにね~^m^

ヨモギ団子、春のいい香りが漂ってくる美味しい団子ができるのでしょうね・・・・食べたいな~
緑道にもヨモギはありますが、わんこの散歩が多いから、ちょっと食べるのは(・。・;

春がどんどん急ぎ足でやってくると、お互いどんどん忙しくなりますね~♪
  1. 2009/02/21(土) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

仲が良い証拠

お互い頼りにしながら生きているみいちゃんとりんちゃん仲良しさんですね。
毛並みもツヤツヤだわ。
おさんぽさんがお留守の間もこんな風にしているのでしょーいい子いい子♪

表紙のお写真ヒメオドリコソウやオオイヌノフグリが美しいですね。
足元には春のお花が見られてうれしいね。
散歩の帰り道に出合ったおばあちゃんがヨモギを摘んで見えました。
ヨモギ団子を作られるそうで明るい笑顔に会えました♪
  1. 2009/02/20(金) 10:43:43 |
  2. URL |
  3. あいちばー #S40PjVWk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osanpochan.blog122.fc2.com/tb.php/166-7f661e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

osanpochan

Author:osanpochan
野草を探しながらのお散歩が大好き。
なので、HNは”おさんぽ”です。
おさんぽのHP  のんびり行こうよ!
もうひとつのブログ いきもの係り

おさんぽ掲示板

掲示板にお立ち寄りくださる皆様用の掲示板です。 花・鳥・蝶・虫などなど生き物風景、我家のペット自慢などなど、楽しいお写真の投稿をお待ちしています!

おさんぽ掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

