緑道の四季

私の住む町の緑道は自然が一杯です。 お散歩しながら緑道の四季を綴って いきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を~♪

御挨拶

緑道の四季と名前を変えて再スタートしてから、緑道が自然溢れる素晴らしい場所だと
改めて思う様になりました。これから春にかけては、野鳥や水鳥、春がくればこぼれる様
に咲く数々の野草・・・

来年も、緑道の自然を沢山紹介して行きたいと思っています。
御訪問くださった皆様ありがとうございました。
こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。&もう一つのブログへも遊びにきて
くださいね~、なんてついでに宣伝も・・・・(^_^;)
   ↓
いきもの係り
皆様どうぞ良いお年をお迎えください~♪
  1. 2007/12/31(月) 16:36:56|
  2. 野鳥と水鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新年初はおながデー | ホーム | マユミが大人気>>

コメント

森のきのこさん

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今日からやっと日常に戻りました。(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も身近な自然に目を向けて、のんびり綴っていきます。
森のきのこさんのブログで生き物のことを色々教えていただきます
のでよろしくお願いします。
  1. 2008/01/07(月) 13:35:48 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

s1031kさん

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今日からやっと日常に戻りました。(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします。

初日の出見られたのですね、綺麗だったでしょうね~
今年は、足の具合がよくなってお元気に自然と触れ合える
年になるといいですね。私も、負けずに頑張りまーす!
  1. 2008/01/07(月) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

noyamaさん

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今日からやっと日常に戻りました。(^^ゞ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

noyamaさんの山紀行、楽しみにしています。♪
  1. 2008/01/07(月) 13:22:23 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

アクシバさん

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今日からやっと日常に戻りました。(^^ゞ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も、アクシバさんのブログで野草のこと沢山勉強させて
いただきます。
  1. 2008/01/07(月) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も身近な自然情報楽しみにしています。

お互い頑張りましょう!
  1. 2008/01/05(土) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. 森のきのこ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

08年元旦は風こそ強いものの凄く明るい朝を迎えました。
伊勢湾口から登る初日の出も素晴らしかったです。
新しい一年が素晴らしい年でありますようにと祈ってきました。
今年も花、虫、野鳥などと頑張りますので宜しくね。(^^)
  1. 2008/01/01(火) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. s1031k #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

 明けまして オメデトウございます

 今年もよろしく
 花や鳥の写真 楽しみにしております
 
  1. 2008/01/01(火) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. noyama #LWB8Ov9k
  4. [ 編集]

こんばんは

一年間お疲れ様でした。
来年も、身近な自然情報楽しみにしています。
  1. 2007/12/31(月) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. 森のきのこ #-
  4. [ 編集]

お礼

今晩は、野の花、山の花・野鳥と素晴らしいお写真で楽しませていただきました。来年といってももう明日ですが、またお邪魔させていただきます。どうぞ宜しく。よいお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/31(月) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. アクシバ #jivB9ZgE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osanpochan.blog122.fc2.com/tb.php/17-bf36faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

osanpochan

Author:osanpochan
野草を探しながらのお散歩が大好き。
なので、HNは”おさんぽ”です。
おさんぽのHP  のんびり行こうよ!
もうひとつのブログ いきもの係り

おさんぽ掲示板

掲示板にお立ち寄りくださる皆様用の掲示板です。 花・鳥・蝶・虫などなど生き物風景、我家のペット自慢などなど、楽しいお写真の投稿をお待ちしています!

おさんぽ掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

