緑道の四季

私の住む町の緑道は自然が一杯です。 お散歩しながら緑道の四季を綴って いきたいと思っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのカワセミ(5/17)

ずいぶん長く会っていなかったカワセミに久しぶりに会うことができました。
どうやら、いつもの池からこちらの池へjきていると言うことです。
子育て中らしく、♀らしきもう1羽のカワセミと一緒に飛んでいるところを目撃
でもメスは止まらずどこかへ・・・

飛んでるところが初めて撮れました、ピンボケでも嬉しいです。♪
カワセミ 1


あ!お魚を咥えている・・・
カワセミ 2


走って場所を移動したけど、まだまだ(^_^;)
カワセミ 3


やっと少し大きな写真が撮れた・・・
カワセミ 4
  1. 2008/05/21(水) 20:02:36|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マクロの世界 | ホーム | 緑道の蝶たち♪>>

コメント

あすかちちさん

何故かこの看板の上がお好みみたいです。
写真に撮るのにいい感じの棒には亀さんが
ずらーっと並んでいます。(^_^;)
  1. 2008/05/24(土) 13:26:11 |
  2. URL |
  3. おさんぽ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。

カワセミ君!
ここは釣り禁止だよ!
あっ!口つかみはいいのか・・・。
  1. 2008/05/23(金) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. あすかちち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osanpochan.blog122.fc2.com/tb.php/57-3aae5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

osanpochan

Author:osanpochan
野草を探しながらのお散歩が大好き。
なので、HNは”おさんぽ”です。
おさんぽのHP  のんびり行こうよ!
もうひとつのブログ いきもの係り

おさんぽ掲示板

掲示板にお立ち寄りくださる皆様用の掲示板です。 花・鳥・蝶・虫などなど生き物風景、我家のペット自慢などなど、楽しいお写真の投稿をお待ちしています!

おさんぽ掲示板

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

